友人の結婚式

2012-08-19

先日、友人の結婚式の招待状が届きました。
ガーデンウェディングとのことで天気が心配なんですが。

その友人は高校で知り合い、学生時代は良くつるんで遊んでいました。
今では話せないいろいろと悪いことをしたりしました(笑)
もちろん、犯罪になるようなことはしてませんよ!

親友の一人でしたが、私が結婚して主人の転勤もあり、
中々、会う機会が減ってしまいました。
そういうのってよくありますよね。

私の結婚式にはもちもん来てくれて、その時に「○○ちゃんの時は絶対行くからね」と
約束をしました。
それから数年後、連絡があって結婚することになったけど、子供がいるので式はあげられない、と。
いわゆる、できちゃった結婚です。

結婚した彼氏とはもともと結婚する予定だったらしく、その前に子供を授かったみたいです。
2人はもちろんお互いの両親も喜んでいたらしく、「良かったなぁ~」と
思っていました。

そんな彼女が今度、結婚式を挙げることになったと報告を受けた時はうれしかったですね。
子供も確か3歳位になったので、3人が主役の式にするそうです。
楽しそうですよね。
いったいどんな曲にするのかな?
最近の流行と言えば、無料漫画がスマホで見れるんだけどアニメの主題歌なんて選んでくるのかな。
結構アニメ好きだったんでね。

早速、美容室の予約を入れて、その日を楽しみにしています。
晴れて、いい式になるといいな~。