芸能人もカラコン!テレビドラマを最近ご覧になっていますか?

2012-08-18

月9と言えば若者はみんな見ていた時期もある位に人気がありOLたちも月曜日は早く仕事を切り上げ
家に帰りドラマを見ると言うのが定番でした。

今はそこまでは無いのかもしれませんが、先日も月9を見ていたら相武紗季ちゃんを見ていたら瞳の
色が黒めでは無かったのですが、あれはカラコンを入れていたのか?ちょっといつもの相武紗季ちゃんでは無かったのでビックリしました。

その後、芸能人もカラコンを使っているかネットで調べたところ結構な人がしていてカラコンが激安で売られているのを見て、この価格ならオシャレでカラコンをする芸能人も多いよなと思いました。

視聴率が取れるドラマと全く取れないドラマでは差がかなりあるようで、NHKの大河ドラマは年々見る人が
減っていると聞きます。
私も見ていたのですが年間通して見るのが辛いですよね。

3ヶ月ワンクール見るのも辛いのに1年間は中々続けてみる事は厳しいので、見る人が減っているのは分からないでも無い様な気がします。
1番いいのは相棒の様な1話完結タイプだと見逃しても話しが分かるので良いのですけどね。

秋からはまたドラマを見始めようと思います。恋愛物のドラマが増えるのが秋ですよね!