日々の健康維持に青汁

2013-12-14

私が最初に青汁を飲むようになったのは、7年ぐらい前です。
当時、40代になったばかりで体調をよく崩すようになったのです。
パート仕事も忙しく、高齢出産で子供も小さかったせいだと思うのですが、体力的にも自信がなくなっていた頃でした。

健康面で少し不安になり、手軽に飲めて安心なものが何かないかと探していました。
そんな時にテレビのCMで青汁のドキュメント番組をみました。
出演されている方のほとんどが、40代以降の年代の方たちで、健康面の不安や体調を崩されたのがきっかけで青汁を飲み始めたと言っているのが印象的でした。

それでも、取り寄せて飲むには続けられなかったら勿体ないと思い躊躇していたのですが、お試しで少量を取り寄せることができるのを知りました。
それを取り寄せて早速飲んでみました。
お水や牛乳に溶かして飲むだけなのですが、想像以上に美味しくてびっくりしました。
子供にも飲ませてみましたが、美味しいといって抵抗なくごくごく飲んでいました。

これなら続けられると思い、購入して飲むようになったのですが、今では家族全員が飲むようになり定期購読しています。
おかげで体調もすっかり良くなり、家族みんな健康を維持しています。