2012年の上半期ランキングたるもの

2012-07-20

2012年の上半期ランキングたるものが集計されて発表されていました。
いろいろと世間の流れに疎い自分にとっていいものを見つけてしまったと、かなりのページに足あとをつけてまわりました。
なんか上半期の集計って簡単にいってしまいましたが、もう2012年も半分が過ぎているんですよね、あっという間過ぎて今年もこれといって自分にとってプラスとなりうることが出来るのか、とっても不安で仕方がないような気がしてならないです。

さて、話はもどってそんな上半期のランキングのなかで気になっていたひとつのジャンルについてです。
そのジャンルとは本です。
ここで今年の私の気になる新書とかって書きだすとなんか様になるのですが、そうではありません。
本のジャンルはコミックでライトノベルです。
なぜそのカテゴリーかというと自分がいま買いにはしったコミックがそのジャンルで、他に気になるものがあるかもしれない!とおもったからです。

そんな私が気に入っているのは、『Fate/Zero』(フェイト/ゼロ)です。
どこがいいと言われると困ってしまうのですが、アニメ化されて観てきにいったからというのが大きなところだと思います。

そんなお気に入りのフェイトゼロをさらにはコスプレで楽しみたいと思っています。
フェイト衣装を取り扱っているコスプレ衣装のショップはそこそこあり、このフェイト熱がさめることは当分なさそうですが熱いうちにフェイトゼロのコスプレ衣装お気に入りのキャラクターを揃えに走らなきゃと思ってます。