スポーツの秋

2012-11-01

だいぶ過ごしやすい季節になりましたね。

とは言え、まだまだ昼間は暑いですけど、もう少ししたら落ち着いてくるでしょう。

秋はやっぱりスポーツの秋ですよね。

体を動かすのに、かなり都合の良い季節です。

今年の秋に、始めたいスポーツはありますか?

私は、マラソンをもっと極めたいです。

まだまだ持久力に乏しいものですから、長い距離を走ることができません。

少しずつ少しずつ距離を伸ばしていって、できるだけ走れるようにしていけば、

持久力もついてくるんじゃないかと考えます。

一緒にスポーツする仲間の中に、夏場はどうしても運動できない人がいます。

彼は、夏場はデリヘルのピーチで遊んでいたよ、なんて言ってましたが、

秋になると人が変わったように体を動かし始める人です。

だから、暑さに弱いというだけの話のようです。

毎年、そうだから今年もきっと、秋になったら一緒に運動してくれると思います。

今も、朝や夕方であれば、体を動かすのは苦になりませんよね。

人間は動物なので、やはり動かないと体の調子が悪くなってしまいます。

この秋からでもいいので、スポーツを身近なものにしたいですね。

運動が苦手な人は、歩くだけでも体の調子は違ってきます。

もう遅い、なんてことはありませんから今年の秋から、運動してみてください。